てぃーだブログ › 亜熱帯旋風 › インターバル › 観戦始動

観戦始動

2024年04月13日

Posted by YUKA222 at 02:08 │Comments( 0 ) インターバル
最近、後楽園ホールとも疎遠になってしまい、先日の
周磨選手の試合にも行かれませんでした。
周磨選手は残念な結果でしたが・・・・・・
観戦に行った友人のhさんによると、この日は座席チケットが完売
だったので、バルコニーが解放されたとか!
久々のバルコニー観戦は最高だったそうで・・・私も、バルコニーに
立ちたかったです。

来月になりますが、久しぶりに後楽園ホールチケット買いました!
5/16のフェニックスバトル・・・こちらも超久しぶりの佐々木 尽選手です。
昨年7月に八王子で凱旋試合を観て以来、約10ヶ月ぶりの試合です。
肩の手術をされていたそうで、リハビリに時間がかかったのですね。

対戦相手のジョー・ノイナイ選手・・・・・えっ??
ノイナイ選手って、以前、坂選手と対戦したノイナイさんですよね?
レイヤ選手とも対戦してる・・・忘れてしまいましたが。
えーーっ!!3階級も上げたんですか~~?!
ブランク明けの尽選手にとって、なかなかの難敵です。
少し心配の面もありますが、ここは尽選手を信じて、熱い闘いで
粉砕していただきたいです!

5/6のモンスター選手、ユーリ選手の試合は、たぶんこの日仕事が
入っていることもあり、アマプラ会員の特権でプライムビデオ観戦に
しました。
なんとか間に合うよう、仕事時間を調節させていただき、家で
kちゃんと観ることにします。
モンスター選手VSネリ、ユーリ選手VS桑原選手、どちらもハラハラドキドキ
ですよね。

拳の手術をされたケンシロウさんは少し先ですが・・・天心選手も
試合があれば行きたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係無い画像ですが、地元のスター、ユーゾーさんの銅像が
立ったので、(たまたま美容院の帰りに通りかかり、発見)撮影。
小雨が降っていて、スマホなので画像が荒い・・・・・
こんどちゃんとカメラで撮りにきます、ご近所なので。
銅像なのに、全身金ピカ(笑)・・・さすがにスターです。

観戦始動





同じカテゴリー(インターバル)の記事
怖いけど、楽しみ
怖いけど、楽しみ(2024-04-27 19:55)

悲しい出来事
悲しい出来事(2024-03-19 16:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。